2007.09.01.Sat



俺とたっぐびでおやりたい人ー
とか言ってみたり

まぁこんなこと言って一人もいなかったらそれはそれで
はいはいわろすな展開になるわけだがしかし

まぁたっぐっつっても俺はぱそこぬいじれないし
へんしゅうぎじゅちゅもからっきしなわけでして

まことに身勝手ながら編集してやるよとかいう
神様的なアレなアッーな方でたのんま

続きを読む?
2007.08.07.Tue

やぁ

久しぶりだね


ちなみに改名したねー
ぜんぜん活動してないのにね 

ちなみにぺんまわし
今でもたまにまわしてますお
撮影はしてないし、する気もないけど

じぇb見てない間に
しぴがここあとかよくわかんない名前になってるし
知らない人いっぱいいるし
いつのまにかめちゃ巧くなってる人もいるし

んまー時間って流れるの早いね

ひさびさの更新はこれでおわりちょん

ここあ(笑)へ
FSなんか撮る気無いし撮れねーよばーかばーか
続きを読む?
2007.06.25.Mon

唐突に更新だぜ

みんなは見てくれているのか?ww

まぁー
部活だわ部活だわ部活だわで暇が無いのはみんな
知ってるよねww

まぁー
ネタが無いので

ばばい

またいつかね
2007.06.04.Mon

生存確認的なアレ
2007.04.14.Sat


忙しすぎです

正直平日とか更新できる気がしません

Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

