2007.01.25.Thu

はい。

現時刻12時ですけど。

まぁ今日前期試験があるので学校に行かなくても良いと。


試験15時からなんだけどね。

まぁ一応心臓はばっくんばっくんしてるわけで。

リアルに。

すっごい怖いですね



まぁ内申無いから受かる訳無いんだけどなっ


続きはコメh(ry
じろ>>
三ツ矢サイダーが上手く写らなくて
没になったやつもあるんだぞ(´;ω;`)

ねーさん>>
最悪ってなんだよぅ
最高だろー

千葉ちゃん>>
ホントかなぁー

正義空さん>>
だめぇーもう外人さんと交換しちゃうんだー

恐らくいんふぃさん>>
うまいよーマジで
イタ電はやめてね(^ω^#)

魚魚さん>>
そ れ は や ば い 
俺やった

銀ちゃん>>
知ってる!あれ美味しすぎだよね
でも俺飴食べるとすぐ口切れるんだけどなんで?

Comment

管理人にのみ表示する

面接・・・・

特技は「ペン回し」ですって言えばおk
後は内申ね
いんふぃ | URL | 2007/01/25/Thu 12:46 [EDIT]
しんじゃえ
chiba | URL | 2007/01/25/Thu 16:53 [EDIT]
気合入れてけー
汐うに | URL | 2007/01/25/Thu 17:13 [EDIT]
頑張ってくださいー
僕は推薦蹴ったので面接ありません
水仙 | URL | 2007/01/25/Thu 20:34 [EDIT]
面接どうだったかな?
俺も今年受かんないかも・・・。
正義空 | URL | 2007/01/26/Fri 17:36 [EDIT]
なんで俺だけ呼び捨てやねんww
じろ | URL | 2007/01/30/Tue 16:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

