上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.16.Tue

今日はね

あまりにビックリした事が

僕はバス通学してるんですよ。

んでバス停についてあと5分で来ると書いてあったので

友達に待っててもらいました。

ここまでは極普通のさわやか青春グラフィティの1ページ

こ れ か ら だ ぜ


普通に喋りながら待っていたそのとき

小5くらいの子がいきなり  いきなりですよ?騒いでる男子中学生3人に向かい


空中に前蹴りをかましつつ

さらに両手でbサインを決めつつ


「鉄拳って知ってるかい??」


俺たちえええぇぇぇえ!?!?!?


大爆笑しつつなんとかその子の話を聞いていたら




「そろそろ北斗の拳やっていい??」



俺たちええぇぇぇ!!?!?

そしてとりあえず了承

何をしだすかと思ったら友人一人に対して


「ほあちゃちゃちゃちゃちゃt」




バスが来たので解散しました


まるで夢のような5分間ですた


続きは米返
詩織ねーちゃん>>
あふぃさんには勝てないよ(´・ω・`)

誰(´・ω・`)>>
好きな色はわざとらしいでっす

チバちゃん>>
そんぐらいが面白いのよ(・´ω`・)

りーたん>>
コムサッサー

水銀たん>>
いやぁああああああああ

みとたん>>
( ・ω・)??

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

。。。汗;
正直。。反応にとまどうね。。。

イタ電してもいい?
00_Infinity | URL | 2007/01/16/Tue 17:53 [EDIT]
あー意味わからんかったね。ゴメソ

ぅぁーその女子に萌えた
今度会ってみたいなー
みと | URL | 2007/01/16/Tue 17:55 [EDIT]
実は夢だったりして。。
solt | URL | 2007/01/16/Tue 18:19 [EDIT]
スンマセン。名無しは俺です。。。
なんか反映されないときがあるので。。。

北斗の拳を了承する彩殊もすごい。w
正義空 | URL | 2007/01/16/Tue 21:44 [EDIT]
ゴメンそれ僕
chiba | URL | 2007/01/16/Tue 22:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。