題名が初めて意味を持ちました

で、じぇb茶でチバちゃんからの質問攻めに合ってたんで

ここで公開しようかにゃ

基本スクロール長いサイトにしたく無いんで続きで。

米返も一緒にやりますお

1、名前は?
バム 彩殊 

2、濁点取れ
 強気!? ハム 彩殊 
  ハム言うなよ

3、特技は?
 ペン回し しかない俺乙

4、風呂上がりはペンが?
 す、す(´;ω;`)

5、好きな色
  オレンジ 水色 ピンク

6、好きな色
  お、オレンジ 水色 ピンク

7、好きな色
  
8、滑る落ちる
   
   (´;ω;`)

9、目指せ東大
   ムリポ

10、Dr,KTいいよね
  いいけど重すぎワロタ

11、コムサ良いよね
   コムサ良いよね

12、歌手になりたいんですがなにか?
  お、お好きにどうぞ

13、将来の夢言えよ
  え 祖父母

14、コムサッサー
   コムサッサー

15、おつかれ
   乙 あー疲れた

16、まだ続くけどね
  コムサッサー

17、ペン回しについてkwsk
  えーまぁ えぇ

18、本当の将来の夢は普通の人です><
 お好きにどうぞ

19、今何こいつって思ったよね
  うん 正直

20、ありがとうございました
  コムサッサー

---------米返-------------------------
chibaちゃん>>
そこで起きないのが俺クオリティ

水銀たん>>
わかるわかる ゴキとか出たら俺飛ぶ

汐ちゃん>>
うっせ、はげちんちんwww(^ω^#)

正義空さん>>
あなたでしたかwwwナガトスキー
グラディウスやばいね。正直舐めてたw

Comment

管理人にのみ表示する

んー面白い。こういうの好きよ。
でもafficeさんにはかなわないよね。

コメントのためだけにチャットで名前変えた詩織ねーさんでした
詩織 | URL | 2007/01/14/Sun 01:05 [EDIT]
連続好きな色に吹いたwww
コムサッサー!流行りそうな予感w
| URL | 2007/01/14/Sun 12:50 [EDIT]
命令口調は仕様ですぉ

ごめんちゃい
chiba | URL | 2007/01/14/Sun 12:58 [EDIT]
コムサッサー
ry_ry | URL | 2007/01/14/Sun 14:08 [EDIT]
今ゴキ出てきた

いやーん
水銀 | URL | 2007/01/14/Sun 21:28 [EDIT]
コムサッサーを見てmnコムサッサーが一瞬浮かんだ俺は負け組
理由?シラn
みと | URL | 2007/01/15/Mon 22:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

