2007.09.16.Sun

辞めてせいせいするわ

あんな大して強くないくせに部活に無駄に力入れすぎだし

先生糞だし校則堅ぇし

普通に公立編入する
常識的にこんなとこ来た俺が馬鹿だった

[バトンのルール]
・見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
・地雷バトンです。見たらスグやるバトンですよん
※見た人は、必ずやること、今すぐやること
やらないと泣いちゃうよ(つд⊂)     (゚∀゚|アヒャ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
■好きなタイプを外見で答えよう!
髪は肩ぐらいまでのみでぃあむ
かわいすぎるのもやだ

■年上が好き?
無理
タメか下だろ

■財布はどんなの使ってますか?
3000円の長財布
ガタきてます

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
なんだっけこれ
N703iDだって

■携帯ストラップは?
付けない派

■手帳って持ってますか?
うん

■バッグはどんなのを使ってますか?
バッグ持たない派

■[バッグ]の主な中身は?
いつも尻ポケに財布あんど携帯 以上

■星に何を願う
お金お金お金

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
おらんげ

■好きな曜日
部活短いから平日のほうがすき

■最後に見た映画は?
間宮兄弟

■怒ってる時にどうする?
きれる

■お年玉何に使う?
服、遊び、雑費

■夏か冬どっち?
なにがよ

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだろ

■ベッドの下に何がある?
木刀といつかなくしたKTが出てきた

■昨夜何をした?
んー何も

■好きな車は?
ない

■好きな花は?
ひまわり

■エビ?
エビ!


Comment

管理人にのみ表示する

最初は本音だと思ったんだ
cihba | URL | 2007/09/16/Sun 20:47 [EDIT]
まぁ辞めたいのはガチ
| URL | 2007/09/16/Sun 20:51 [EDIT]
辞めてひたすら旋転に打ち込m(ry
TRIAL | URL | 2007/09/18/Tue 22:53 [EDIT]
旋転ガンバレ
vtxerlion | URL | 2007/09/20/Thu 19:52 [EDIT]
(´・ω・`)
かつお | URL | 2007/09/20/Thu 23:15 [EDIT]
なんだ(´・ω・`)
はと | URL | 2007/09/20/Thu 23:32 [EDIT]
暗黒上げは中
りゅーさん上げ 色々あって暗黒上げは中断。 Mさんとのセット上げに一本化。
昨日はGネコの戦士とレベルが近かったこともあり、一緒にやることに。 そしたら、
一昨日一緒になった詩と赤を連れてきた。 【よくやった!】って思ってたらさらにコルセア連れ...
http://www.playsese.com/usdumm
Mitsuhiro Arita | URL | 2007/10/22/Mon 23:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

