2007.09.11.Tue

前の記事であんな事言ってて非常に言いにくい
雰囲気的なアレですけども


右手の薬指を怪我いたしました

原因はですね
コート整備で排水溝の泥除去というのがあり
取ろうとしてクッソ重い鉄製のふたをはずし
置こうとしたところ不意に
はさんでしまったわけです

今だって左手は普通にキーボード打ってるけどさ
右手は人差し指一本だコノヤロウ

んまぁ先生やら友達に折れてるっぽいよねとか言われつつ
自分でも腫れ方と内出血のひどさに驚いております
しかも右手ってorz

来週新人戦なんだよー
組んでるの先輩なんだよー
先輩最後の新人戦なんだよー

まじどーすっかなwwwww



折れてたら一週間じゃ治らないよなあー


ペンなんてとてもとても回せる状況じゃなす




じろ
ねおもうまわしてない疑惑だおー

ここあ
左手で良いんならでてやんよwwww

とりゃ
既出ならいっぱいあるけどー
既出っつってもちゃんとCVとかに出したやつは
一個も無いけろ

Comment

管理人にのみ表示する

らんらららん
cihba | URL | 2007/09/11/Tue 19:21 [EDIT]
л(∵)л
ここあ | URL | 2007/09/12/Wed 01:23 [EDIT]
( ゚з゚)
vtxerlion | URL | 2007/09/12/Wed 17:17 [EDIT]
( ´・・`)<あんああんあんああんあん
TRIAL | URL | 2007/09/13/Thu 18:24 [EDIT]
ヴぁ(´・ω・`)
うぐぅぉ | URL | 2007/09/13/Thu 20:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

