そういやこのブログの趣旨まだ言ってなかったね

・更新頻度 糞不定期。更新しない日もあれば更新しまくる日もある

・適当 見れば分かる

・動画 乗せません 乗せられません 勝つまでは

・ぼくについて 知りたければコメント プロフかなんか作っとくよ

・ぶっちゃけペン回しについての話題は②の次の一個前くらいです
そんなに毎日ペン回しの話題なんか出しませんからぬ。

・PCが現在親の手により封印&受験期なためウンコー


以上

コメント返しは続きでやる事にするよ
チバちゃん>>
  キス魔で悪かったね(・´ω`・)

まく>>
  こちらこそよろしくおねがいしまんこ

Comment

管理人にのみ表示する

モグラゆでると伸びるらしいよ。
まあ要するに不味いってこと。そーゆーこと。

詩織ねーさんの冗談だけどね。
詩織 | URL | 2007/01/12/Fri 01:35 [EDIT]
ナガトスキー、ナガトスキー!!
| URL | 2007/01/12/Fri 16:32 [EDIT]
OTLe-282
モグラモグラモグラ

モグラ食べてください><
chiba | URL | 2007/01/13/Sat 00:26 [EDIT]
相互リンクキボンヌ(´・ω・`)
ry_ry | URL | 2007/01/13/Sat 11:25 [EDIT]
むしろミミズの断面図を見てみたいwwwww
Mercury | URL | 2007/01/13/Sat 19:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

