上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チバちゃんに最初は日記だろと突っ込みを頂きましたが

残念ながらバトンですよ フヒヒ

強制バトンらしいんで。
見た人はやってね!

■名前を教えて。
彩殊 さいしゅ バム

■その名前気に入ってる?
割とー

■身長は?
174くらい ヒクス

■体重は?
60キロくらい


■足のサイズは?
28  でかい 死ね

■好きな食べ物は?
ねーぎーとーろー
基本魚 肉

■お酒飲める?
あたりめーだぁ
強いぜ

■車運転できる?
したいね 絶対すぐ免許とる

■自転車は?
快速メーリーゴーラウンド
パールホワイトそらまめ2号

■成績よかった?
悪いお

■視力はいい方?
いい方かな? 普通

■右利き?左利き?
Lighter

■歌上手い?
自分でうまいと思ったら終わり(・´ω`・)

■メール打つ時に使う手は?
りょーて 片手だと打つの遅くてもどかしす

■恋人(好きな人)は居る?
いるかもなw

■(居る人)年上?年下?何て呼んでる?
どうだろなw

■ずっと好きで居る自信ある?
好きになったら止まらないかもねw

■(居ない人)理由は?
( ・ω・)??

■ボーイッシュ?
いや むさいよ

■オタク好き?
じゃにおたとかは無理


■ご飯派?パン派?
ご飯!!絶対米!!


■声はいい方?
音楽の先生にやたらいい声言われる

■キスしたい?
俺キス魔

■...キスの続きは?
やっちまうべさ

■今何してる?
ニュース見てるお

■今何したい?
テニス めっちゃしたい

■お疲れ様でした。
(・´ω`・)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

キス魔・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁ
(・´ω`・)
chiba | URL | 2007/01/11/Thu 18:32 [EDIT]
相互リンクお願いしまんこ
Mercury | URL | 2007/01/11/Thu 19:16 [EDIT]
↑ アカンアカン。
| URL | 2007/01/13/Sat 13:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。