2007.03.17.Sat

SV板にFSうpしたよ。
暇あれば評価お願いしますね。

さてさて旋転のお話。

僕はアラウンド苦手です。大嫌いです。

今流行のNeoSA233とかネオバフォなんて出来る気配しません。

そこで悩んでるんですが、

がんばって上記の技を会得するべきか、それとも

どちらかといえば得意な方のパス、ソニックを磨いて行くか。

それとも予想GUYにインフィニティを練習し始めるか。

どれがいいんでしょ(´・ω・`)

米返し↓


チバ>>
髪長いのは前描いたでしょ(´・ω・`)
Dグレは塗りめんどい;;

ちぇりたん>>
ありまと(・´ω`・)
気が早いかもしれないけど受験がむばてね

Comment

管理人にのみ表示する

全部の系統を磨くべし。
ちなみに、ネオバはシャd(ry
ガンリバマジーン
jiro539 | URL | 2007/03/17/Sat 22:30 [EDIT]
そこでエアスピに走る
TRIAL | URL | 2007/03/17/Sat 23:26 [EDIT]
そして挫折
chiba | URL | 2007/03/18/Sun 00:52 [EDIT]
ねおえすえーなんてなくてもやってけるさ
でももうちょいFSに見せ場があるといいかもかも
| URL | 2007/03/18/Sun 13:08 [EDIT]
†VerMilion†さん頑張ってください(´・ω・`)
うぐぅぉ | URL | 2007/03/18/Sun 16:46 [EDIT]
122スプとかなら鉛筆でも簡単に出来るのでお勧めです(´・ω・`)
うぐぅぉ | URL | 2007/03/18/Sun 16:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

