はい、歌詞はポルノの「フィルムズ」の引用でしたー ちゃんちゃん

既に知っているひとも居るかもだけど


仮引退します。

理由は
・ペン封印
・試験テラチカス
・勉強する

まぁ要は受験近いってからだけだけどね(笑)


それで復帰するのは2月22日に帰ってきます。

なぜかって?試験日だからさ

終わったらもうヒャッホウだぜヒャッホウ!!

あー楽しみなのか楽しみじゃないのか。

それでは皆さんまた逢う日まで

(* ^ー゚)ノバイバイ
チバちゃん>>
僕おととい見たよ!!

グエムルを

はんとーさん>>
がんばるお(^ω^)

てんさん>>
してきましたよん

まくたん>>
きしめええええええええええええええええええええええええん

ばたちゃん>>
しといたお

しおりん>>
トロロとか><
美味しそうじゃないか

正義空さん>>
しときますた
ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!

いんふぃ>>
あるかも…
最近ミスド行ってないからわからんわぁー
今度行くわ


さよーならー

Comment

管理人にのみ表示する

バムちゃん・・・・

ウッ・・・・

頑張れよー頑張れよー
chiba | URL | 2007/02/09/Fri 22:03 [EDIT]
頑張れ
いんふぃ | URL | 2007/02/09/Fri 23:04 [EDIT]
がんばれぇ~
゚ω  。
↑も応援してるぞ!!
VtxerLIon | URL | 2007/02/09/Fri 23:27 [EDIT]
(´;ω;`)ウッ…
TRIAL | URL | 2007/02/09/Fri 23:36 [EDIT]
頑張れ!
詩織姫 | URL | 2007/02/10/Sat 00:53 [EDIT]
お前みたいなチビ人間が受かる訳ないですぅ!
でも……受かってくれないと困るですよ……
ま、まぁ一応頑張れですぅ。


自分で書いてて恥ずかしくなったんで吊ってきますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Mercury(水銀) | URL | 2007/02/11/Sun 16:23 [EDIT]
頑張ってください!
うぃld | URL | 2007/02/11/Sun 23:21 [EDIT]
がんばれ!
待ってる!
正義空 | URL | 2007/02/12/Mon 11:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

