壁の角に小指をぶつけて片足で跳ねてたら床がぬれてて派手に転びました

どうも彩です

2個前くらいの記事かわかんないけど前期の結果。


轟沈。

まぁそりゃそーだよ内申無いくせに高いところ受けるんだものね

で、テンションが変になったので切り替えの意を込めてテンプレ変更

センス無いとか前のがよかったなんてのはよしてね。


で、後期に向けて勉強せなあかんのや。

毎日更新は無理だろうけどできる限りがんばりますよっ

てか結構このブログで白抜き使ってたけどわかんないもんなんだね
うに>>
納豆イイよね!!
刺身に使う醤油に納豆いれて一緒に食べてもすごい美味しいんだよ

ちば>>
(´・ω・`)

まくたん>>
ほにょーん
これは傑作

いんふぃさん>>
あ、ごめん
しといたよb

正義空さん>>
うまいらしいね 今度やってみるよ

Comment

管理人にのみ表示する

なななな、何で僕だってわかったんだ><

こっちの方がいいけど字が小さい(´・ω・`)


コムサッサー(・´ω`・)
chiba | URL | 2007/02/02/Fri 19:19 [EDIT]
ゆーあーさープリーンスおぶ#$&~♪
はまった。関係ない話してすまない
カツーンの代金はプップカプー
ようするにがんばりにゃん
ユアサッサー(・´ω`・)
詩織姫 | URL | 2007/02/02/Fri 21:25 [EDIT]
訪問サンクス。
oasis | URL | 2007/02/03/Sat 10:51 [EDIT]
もすかうもすかうってやつを;

なんか見てしまった;
いんふぃ | URL | 2007/02/03/Sat 13:09 [EDIT]
はじめまして~?
よろしくです
VtxerLIon | URL | 2007/02/03/Sat 18:34 [EDIT]
あのペニスの王子様の動画集めまくった俺は負け組
水銀 | URL | 2007/02/03/Sat 23:14 [EDIT]
スライディング気味に転んだって奴かw
は、、、はやってんの?一応、
コムサッサー(・´ω`・)

で、我の我の~~
http://justicesky.blog92.fc2.com/
正義空 | URL | 2007/02/03/Sat 23:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

