2007.03.30.Fri

鬱ですわ
CPはES入っちゃうしさ
俺は最近だめぽだし。
限界感じてます。

どうも彩です。

自分のスピンスタイルがわかりません^^:

なんていうかね

中途半端?
なにもかもが。

アラウンドできない割に

パスも微妙
スプも微妙
インフィってなに?みたいなね。

あーもう高校の課題もいっぱいあるし・・・


もう嫌ん
続きを読む?
2007.03.19.Mon

モバゲ楽しいwwwwサーセンwww


前回の記事のあれですが、

やっぱりパス磨こうと思います。

で〆は122優先で行こうかと思います。

そうですそれだけなんです。

暇なんです。


続きを読む?
2007.03.17.Sat

SV板にFSうpしたよ。
暇あれば評価お願いしますね。

さてさて旋転のお話。

僕はアラウンド苦手です。大嫌いです。

今流行のNeoSA233とかネオバフォなんて出来る気配しません。

そこで悩んでるんですが、

がんばって上記の技を会得するべきか、それとも

どちらかといえば得意な方のパス、ソニックを磨いて行くか。

それとも予想GUYにインフィニティを練習し始めるか。

どれがいいんでしょ(´・ω・`)

米返し↓
続きを読む?
2007.03.13.Tue

久々にお絵描きしたので。


あるエクソシスト漫画より主人公のア○ン君
アレン


携帯カメラで撮ったので画質がアレですが許してください(´・ω・`)

また同漫画よりヒロインのリ○リーちゃん
リナリー







はい。
集中力持ってないのばればれっすね。
更新さぼってました。すいません(´・ω・`)

3月9日に卒業式でした。

特に何もありませんでした。

最近ですね。


お金がないです。

はい遊びすぎました。

すいません。

誕生日に諭吉一人もらって浮かれてました(´・ω・`)



お金って怖いね
続きを読む?
YUI最高。

さてさてこのブログ初のぺん関係ですね^^

僕はceryさん大好きです。

cery様意識してます。

で、今122の成功率うp、4ガンリバの滑らかさを鍛えてるんですが。


無理^^;




ひとこと

ESってNeoSA233できないと入れないのかな??^^;
続きを読む?
第一志望落ちましたww

うはすwwww

勉強しなさ杉wwww
続きを読む?
Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

