2007.01.31.Wed

はっぴーばーすでーとぅーゆー はっぴーばーすでーとぅーゆー


こればっかりなぜか頭の中でループしてます

こんにちわ彩です


えっとね

佳境です

勉強します


なんつってね
続きを読む?
2007.01.25.Thu

はい。

現時刻12時ですけど。

まぁ今日前期試験があるので学校に行かなくても良いと。


試験15時からなんだけどね。

まぁ一応心臓はばっくんばっくんしてるわけで。

リアルに。

すっごい怖いですね



まぁ内申無いから受かる訳無いんだけどなっ


続きはコメh(ry
続きを読む?
2007.01.21.Sun

うん

ネタが無いんだな

じゃ近況報告


・最近腰がイタイ
・勉強してません
・KT封印
・三ツ矢サイダー
・カリカリ梅に嵌った
・ガンリバ魔人
・勉強しなきゃ
・服買わなきゃ



       ヤりたい
続きコメ返
続きを読む?
2007.01.16.Tue

今日はね

あまりにビックリした事が

僕はバス通学してるんですよ。

んでバス停についてあと5分で来ると書いてあったので

友達に待っててもらいました。

ここまでは極普通のさわやか青春グラフィティの1ページ

こ れ か ら だ ぜ


普通に喋りながら待っていたそのとき

小5くらいの子がいきなり  いきなりですよ?騒いでる男子中学生3人に向かい


空中に前蹴りをかましつつ

さらに両手でbサインを決めつつ


「鉄拳って知ってるかい??」


俺たちえええぇぇぇえ!?!?!?


大爆笑しつつなんとかその子の話を聞いていたら




「そろそろ北斗の拳やっていい??」



俺たちええぇぇぇ!!?!?

そしてとりあえず了承

何をしだすかと思ったら友人一人に対して


「ほあちゃちゃちゃちゃちゃt」




バスが来たので解散しました


まるで夢のような5分間ですた


続きは米返
続きを読む?
題名が初めて意味を持ちました

で、じぇb茶でチバちゃんからの質問攻めに合ってたんで

ここで公開しようかにゃ

基本スクロール長いサイトにしたく無いんで続きで。

米返も一緒にやりますお
続きを読む?

頑張って二日連続更新だぜ☆

いつまで続くだろうなっ


まぁ今日は土曜日。

昨日は就寝時間6時でした


起きたの8時


キモッ

受験生が14時間睡眠とか



キモッ


高校行く気あんのかと自分に言い聞かせつつも



起きていきなりグラディウスやってた。



あれやばいね 嵌る


続きは米返
続きを読む?
そういやこのブログの趣旨まだ言ってなかったね

・更新頻度 糞不定期。更新しない日もあれば更新しまくる日もある

・適当 見れば分かる

・動画 乗せません 乗せられません 勝つまでは

・ぼくについて 知りたければコメント プロフかなんか作っとくよ

・ぶっちゃけペン回しについての話題は②の次の一個前くらいです
そんなに毎日ペン回しの話題なんか出しませんからぬ。

・PCが現在親の手により封印&受験期なためウンコー


以上

コメント返しは続きでやる事にするよ
続きを読む?
チバちゃんに最初は日記だろと突っ込みを頂きましたが

残念ながらバトンですよ フヒヒ

続きを読む?
2007.01.11.Thu

始めたよー

相互リンクだいかんげー

気軽に米してねぇー
Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

