2007.08.07.Tue

やぁ

久しぶりだね


ちなみに改名したねー
ぜんぜん活動してないのにね 

ちなみにぺんまわし
今でもたまにまわしてますお
撮影はしてないし、する気もないけど

じぇb見てない間に
しぴがここあとかよくわかんない名前になってるし
知らない人いっぱいいるし
いつのまにかめちゃ巧くなってる人もいるし

んまー時間って流れるの早いね

ひさびさの更新はこれでおわりちょん

ここあ(笑)へ
FSなんか撮る気無いし撮れねーよばーかばーか
続きを読む?
2007.04.05.Thu


チーム入りました。
続きを読む?
2007.04.04.Wed

へいへい

宿題たまってるくせにすかいぺばっかりやってる馬鹿はどいつだ!?

彩、もといあすぱらでし こんばんわ


はい

暇です。

暇なのに宿題やりません。

あえて。

ぎりぎりがすきなんです^^;


最近あんまり回してません。


おなか空いたー

続きを読む?
2007.03.13.Tue

久々にお絵描きしたので。


あるエクソシスト漫画より主人公のア○ン君
アレン


携帯カメラで撮ったので画質がアレですが許してください(´・ω・`)

また同漫画よりヒロインのリ○リーちゃん
リナリー







はい。
集中力持ってないのばればれっすね。
まずい来てる。

SOUL'dOUTの新曲。

「GROWN KIDZ/VOODOO KINGDUM」

両A面。ダブルフェイスシングルとかいうやつね。

でGROWN KIDZは明るくて良い曲なんだけど

VOODOO KINGDUMはやばい。クリティカルだ。
どうやら調べてみると劇場版ジョジョの主題歌だと

だからあんかミステリアスな曲だったのかと納得。

いやもうさっきから何回もリピートですよ。
かっこよすぎ。
相変わらず何言ってんのかわかんないけどさ。

ポルノの新曲だせよー(´・ω・`)
Copyright © Morning. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

